6月14日

本日の練習曲

 

宮崎駿アニメメドレー

 

*大きな古時計

 

たのしく聴かせる工夫がいるかも

 

 

*子どもの四季メドレー夏

 

今の子どもが知らない曲もあるだろうなぁ。

 

*おどるポンポコリン

 

演奏しながら小学生が運動会で

走って入場門からトラックに入ってくる図をそうぞうしちょりました♪

 

 

*ウルトラマンメドレー

 

やっぱりまだまだ迷い中

 

 

*Lets Swing

 

リズムグダグダに・・・スミマセン(^_^;)>

 

本日の選曲は7月23日に宇佐公民館で行う

演奏会にやるかも曲でした。

 

 

この中では、宮崎&古時計がほぼ決定♪

 

 

次回はビターさんから曲も届いて

オール曲が練習出来ると思います。

 

本番まであと5回です(-_-;)

 

来週は試奏をして

キニナルところを修正しつつ楽しみましょ~♪

 

 

本日もみなさん忙しい中練習に来てくれてウレシイです(*^^)v

 

 

 

来週も楽しみましょ~♪

 

 

ミミナレも順次増やしていきますので

予習復習に活用してくださいね!