6月21日

本日の練習曲

 

題名が定かでないので違ってたらスンマソン。

 

 

*アンパンマンのマーチ

 

この楽譜が無いことのほうがおかしかったのかも。

高知県やしロングランやしアニメやし(^_^;)>

 

*トトロのメドレー

 

なんかテンポが・・・。

 

 

*崖の上のポニョ

 

楽譜要チェック!

演奏せん箇所がいっぱいあるよ~♪

 

 

*シンコペッティドクロック

 

もっと早めにやるなり~(^^ゞ!

結局うちのバンドの楽譜になったのカナ?

 

*日本の情景 夏

 

これもテンポ&リズムコロコロ変わりまんがな・・・(-_-;)

 

 

*童謡メドレー

 

ホルンさんのぞうさん♪

いいっすね(^_-)-☆

 

来週はシカと聴きたいなぁ。

 

*大きな古時計

 

最後はクラとオーボエの見せどころやナイっすか♪

 

 

 

今週も7月23日に向けた選曲でしたが

いかがでしたか?

 

 

今回のメドレー達はリズム変化が大きすぎて

指揮なし・時間少ではなかなか難しそうでしたね。

 

そんな中、多分シンコペ・古時計・アンパンマンは決まりでしょうね。

 

あと4~6曲は新たに検討しなおしですかね。

 

 

サザエさん・ポンポコリンとか入れてもいいかも。

 

 

あと子どもが知ってるクラシックやマーチも検討してもいいかもですよね。

 

意外と教育テレビ・・・あ!Eテレ見てたらヒントあるかもです。

 

 

本番まであと4回です。

 

来週もたのしみましょ~(*´∀`*)