6月28日

本日の練習曲

 

 

*Bittersweet samba

 

びたーさんではおなじみの曲ですね

 

*アンパンマンのマーチ

 

マーチっぽく強弱意識してやってみますか?

 

*崖の上のポニョ(フジモトのテーマは省く)

 

ポーニョポニョポニョさかなのこ♪のみってことで

 

*会いたかった

 

yes!きみにぃ~♪

いいっすね~♪~(´ε` )ふふふ。

 

*「トトロ」ファンタジー

 

やっぱり違和感ある終盤のテンポ変化

 

*大きな古時計

 

のんびりゆったり昔を思う。

 

 

*シンコペイティド・クロック

 

なんかいい感じです。

おちつく~♪

 

 

*「魔女の宅急便」より

 

F前のテンポ変わりは当日指揮者もおるみたいなので

焦らず行きましょ♪

 

 

*ゲゲゲの鬼太郎

 

なんか皆さんノリがよかったですね~(^O^)

 

以上の曲に

ムーンライトセレナーデを+

 

 

以上が本番の曲です。

 

 

 

tosacityとしてはあと3回です。

 

個人でも練習をお願いいたしますね♪

 

 

子供たちにが家に帰って

「今日音楽聴いたで!」って興奮して話してもらえるような

 

そんな演奏にしましょうね♪

 

 

あ!!!!!!

 

 

ヨネスケの件もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

前売り1000円です。

 

 

m(_ _)m是非に!!!!!

 

 

切にぃ~~~~~~~~~m(_ _;)m