8月16日

本日の練習曲

 

ご長寿番組大メドレー~テレビの名作・ケッサク20曲~

 

なかなかいい感じですね。

 

龍馬伝

 

練習のしがいがある曲ですね

 

マルマルモリモリ

 

私、全くできてません(-_-;)

 

let swing!

 

インテンポでノリノリで出来るように頑張ります!

 

川の流れのように

 

コンセプトから行けば美空ひばりは外せませんね。

なので、この曲はリストに入れましょう♪

カッコもカット無しで決まりですよ(^_-)-☆

 

サザエさん

 

急に振ったので戸惑いもあり。。。すみません

 

 

今週はフルートさん2名見学に来てくれました♪

入ってくれると嬉しいですね!

 

育ちゃんも久しぶりに顔出してくれてうれしかったなぁ!

元気なお子ちゃま産んで欲しいっす(*´∀`*)

 

来週私はお休みするかもでまた皆さんにご迷惑をおかけします。

 

 

また、来週も楽しみましょ~(^^ゞ!