9月6日

本日の練習曲

 

 

※君の瞳に恋してる

 

最初にこの曲って案外goodやね。

 

 

※龍馬伝

 

難しいなぁ。私が変でリズムセクションとして申し訳ない(T_T)

 

 

※ご長寿番組大メドレー

 

コチラも同じく・・・いいわけですが楽譜とリズムと進行と・・・脳みそいっぱいいっぱい。

 

 

※マルマルモリモリ

 

すでにドコ進んでるか?????

 

 

※ウルトラマンメドレー

 

毎度確認1カッコカット多し。

西川さ~んリードよろしくおねがいしや~す♪」(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今回も・・・私の練習・耳・リズム不足で

皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたm(T_T;)m

 

 

皆さんにこれ以上ご迷惑をお掛けするわけにはイカン!!

 

 

 

小川さんにせっかく借りちょったのに

有効に使えず面目ないです(-_-;)全くアタシ・・・。

 

 

myメトロノームを購入することを心に決めた

45の夜ぅ~♪by尾崎

 

 

 

 

来週は仕事終わり次第行く予定ですが

間違いなく遅刻致します。(6時から打ち合わせが入ってるもので・・・汗)

 

皆様練習進めよって下さいね

 

 

では!皆さんが集う大切な時間を有意義に楽しく音楽しましょう

 

 

また火曜日(^^ゞ!