12月18日 スーパー日曜市 おつかれさまでした♪

練習ブログ長々とおやすみしてすみませんでした(/ω\)

ブログ見てますとおっしゃっていただき、反省です!!

また頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、

 

みなさま練習含め本番おつかれさまでした!

 

やっぱりステージはいいなぁ♪

 

と、しみじみ感じた1時間(´▽`)

 

 

 

曲目(順不同)

 

ビタースイートサンバ

マルマルモリモリ

サザエさん

サンタが街にやってくる

和田アキ子メドレー

演歌メドレー partⅠ

クリスマスディスコ

君の瞳に恋してる

ムーンライトセレナーデ

 

アンコール

マルマルモリモリ

 

来年のスーパー日曜市には「tosa city brass」で呼ばれたいなぁ・・・

と野望も抱きつつ。

 

 

12月20日練習は・・・。

 

クリスマス前ということと本番後ということもあり

練習人数が7人でした(/ω\)

 

が、マーチを1冊演奏してかなり練習になりました(*´∀`*)

 

 

来週(12/27)は今年最後の練習です♪

 

9時まで演奏練習、9時からちょっとした打ち上げを行います♪

休団されている方もぜひお越しくださいね~♫

 

 

いろんな曲で遊びましょう~!!

 

 

人数が少なく少しの時間ですが今年を締めくくるにふさわしく

楽しい時間を過ごしましょうね~♪