あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

辰のごとく飛躍の年にしましょうね~(^^ゞ

 

 

さて、昨年最後の練習は欠席とお風邪で熱がでた方がな・なんと3名も(@_@;)

 

で、私と熱がでてるにもかかわらず足を運んでくれた西本さんの2名。

 

ということで急遽おやすみにいたしました。

 

後から電話連絡させていただきましたが

連絡不行届きがあった方は失礼いたしました。

 

そんなこともあり

お疲れ様会開催予定だったのですが

こちらを急遽新年会として開催いたします。

 

今年、最初の練習は10日です。

 

どうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ