2月21日

本日は曇ですね・・・練習時間終わるまで雨降りませんように(n‘∀‘)η

 

さて、先週はバレンタインということもあり

日頃のありがとうの気持ちが行き交いました♪

 

継続できてるのはみなさまのおかげです゚(゚´Д`゚)゚

 

メンバー増に向け今を楽しく音楽Timeを楽しみましょう♪

 

2月14日の練習曲

 

ホール・ニュー・ワールド

 

それが大事

 

浪漫飛行

 

真っ赤なスカーフ

 

花(は~るのうらぁらぁのぉ~すみだがわ~の方です)

 

突然(織田哲郎)

 

 

* * *

 

それが大事・突然はなかなかいい感じです。

 

 

棚からひとつかみ方式練習は

情報がない曲を演奏するので

毎回脳みそが鍛えられていい感じです。

 

本日も山下達郎曰く「棚つか」練習!!

 

どんな曲が出るのかおっ楽しみに~♪

 

 

ここでクラリネットBさんから

トリビアをひとつ・・・

 

ヤマトのデスラー将軍は

 

 

 

最初顔色普通だったのに、ある回で振り返ったら突然グリーンになった。

 

 

へぇ~へぇ~へぇ~

へぇ~へぇ~へぇ~

へぇ~へぇ~へぇ~

 

「満へぇ」(懐かしい♪)

 

 

では、本日も楽しみましょ~ね(^^ゞ