高石夏祭り(高石小学校にて)

高石夏祭りに行って参りました~♪


このお祭りは
高石小学校の児童のみなさんや卒業生、
またその保護者さんや地域の方々、
先生方が一緒に楽しむお祭り。

児童のみなさんは歌を披露したり、
「ひもくじ」や「的あて」などの店を開いたり
夏休み突入の今を全開で楽しみ


保護者の方や先生方は

焼きそばやアイスクリームなどのお店を開いて
子供達との楽しい時間を過ごされているご様子でした。


そんな中、お祭りのお食事タイムに『盛り上げ部隊』として演奏して参りました。


アニメソングメドレーでは皆さん一緒に歌ってくれました。


私たちの問いかけにも元気に答えていただきとても嬉しかったです。

高石小学校児童の皆様ならびに関係者の皆様
また助っ人の皆様

誠にありがとうございました。(*^_^*)
また、来年会えると嬉しいな~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ここくる。 (土曜日, 23 8月 2014 14:16)

    本当にお疲れ様でした♪
    来年も演奏できますように(*゚▽゚*)

  • #2

    きよ (火曜日, 16 9月 2014 22:55)

    ここくる。さん まっことお疲れ様でした。
    また来年も演奏したいですです\(^o^)/