TVデビュ~?!

朝晩涼しくなり、虫の声もにぎやかに
秋めいてきた土佐市です。

そんな中、新しくチュ~バさんを迎え
普段通り練習タ~イム!!
なんですが・・・・・

今日はメンバー皆ちょっとソワソワしておりました。

なんでか?

それは・・・・

地元ケーブルテレビの
「よさこいケーブルテレビ」さんが
日頃の活動を取材にきてくれたから~(*^_^*)


演奏中、カメラに見つめられて
嬉しいような、恥ずかしような
ソワソワ ドキドキしっぱなし


無事演奏が終わると
お次はメンバー数名に インタビュ~タ~イム

いざ!私の番!となると・・・・

インタビュワーの可愛いお姉さんに見つめられて
余計に目線はキョロキョロ ドキドキ アワアワ


あたふたしながらも メンバーになって
毎回楽しく練習してることを
なんとかアピールできたかなっと思います(>_<)

この様子は
10月に何度か放送されるそうです\(^o^)/

日頃の練習風景をみていただけたら嬉しいです。

そして、、、、
ちょっとでも一緒にやってみたいな~って思っていただけたなら!!
ぜひ、お問い合わせくださいね❤

まずは見学からでも大歓迎ですよ
待ってま~す\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ここくる。 (月曜日, 29 9月 2014 16:25)

    TV楽しみ~♪

    だれか~みせて~~~~~(^O^)