新年度スタート

昨年度ラストの活動は

クイーンエリザベス号の離岸イベントで

南海中学校と他市民楽団との合同演奏でした♪

 

昨年度は学生や市民楽団とのコラボもあり

中学校へも練習に伺ったりと

とても新鮮な体験をさせていただき

改めて吹奏楽を続けていて

よかったなぁと感じました。

 

老若男女

音楽を通じて一緒に楽しめる仲間がいることが

年を重ねるごとに「尊いなぁ」と感じています。

 

 

私自身、子育てや仕事

病気など様々なことがあり

休団したこともありましたし

 

他のメンバーも

それぞれの条件を駆使して

音楽を楽しむ時間を作ってきています。

 

そんな時間を

みんなが心から楽しめるバンドになるように

サポートしていきたいと

新たに思う私です。

 

メンバーの笑顔あっての
tosa city brass。

 

今年度も楽しい時間と

楽しい演奏を

お届けできますよう頑張りましょう♪


新メンバーも大募集中です!


私たちと一緒に音楽を楽しみませんか♪

お気軽にお問合せ下さいね(*´▽`*)